忍者ブログ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日!
大スキな道場仲間と
カラオケとディノス行ってきました☆

えへへwやばかったw楽しすぎたw

はっっ!!!!?最近まじで
「えへへ」
とか
「へへへ」
とか
「うへへ」
とか

いなオイ!((汗

ま、口癖&書き癖だからもう直せないね+。((死

で、昨日は変だった!
いじりキャラが来れなかったからカナぁ・・・?

なぜかなんでもかんでもうちがいじられる!!

ぐぎゃー。
どして?なんで?おかしくない?
ちょいショーック;

でも楽しかったからいいや☆
へへへw
PR
めっっっっちゃ懐かしいのをyoutubeでみっけたぞ!

わーいわーい。
大輔かわいいなおい。
でもフロンティアの拓也の方が好きだったかも。
ってかみんなかわいいよ、世代だからね!世代!!
そしてブイモンが好きだ!

そだ!!!!

(^◇^)人(`▽´)人(仝ω仝)人(´∀`)人(^ー^;)人(`⊆´) 人(・с・)人(∵・д・)人(冫、)人(ヽ´ー`)

Tー!!!!↑こんな顔文字みっけちゃったぞー!!なんだかわかる?!w
わかったら嬉しいかもw



なんか今週遊んでばっかりだなぁ。
来週は学校(テスト)だってのに・・・ダメだなぁ。

でも!みんなと一緒にいることの方が大切だからね☆
いっぱい楽しい想い出作っとくんだー☆
なんか幼馴染のTがこのブログみてるって!!!!

いやー、お恥ずかしい/////

しかも
「普通にニッケとブログで検索したらでてきたー。」
だって!
うひょー。

まぁ、いいけどw



なんか今日のことについて色々書きたいけど
時間がないんだよ時間がorz

ちゃんとしたPCタイムが欲しいぜ!!
なんだかんだで1年終わっちゃうね。

うーん・・・。1月に急性胃腸炎になったのが昨日のようなのですよ!((歯
まぁ、人生なんてそんなもんか。

ってか初詣に行こうかどうか叔父たちと迷っちゃってます。
ニッケ的には寒いので行きたくないかも。

ぶっちゃけ1年が終わろうが1年が始まろうがどーでもいいけどね。

なーんも変わることなんてないし。
あ、年は変わるか。

だからべっつに初詣も行かなくていいかなーなんて。
なんか富竹フラッシュ公式化だよねー。






富竹フラッシュDADADA
 富竹フラッシュSHUSHUSHU






ないわーw

ちょ、知った瞬間に富竹フラッシュ仲間にメールしちゃったもんね☆

あと羽入のキャラソンはなんか萌えものなのであんまりです。
あんま萌え曲は好きになれません。

どーしてかね?

まぁ、羽入だから許せるけどさッッ。

でもあぅあぅ言いすぎだって。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 mai]
[03/17 まだら]
[03/17 ★エンゼ★]
[03/16 れぃ]
[12/31 マッチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニッケ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/25
職業:
中学生
趣味:
絵描く カラオケ~w
自己紹介:
もう楽しい事が全然無くなってきましたー。((泣
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]