忍者ブログ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

はははっ。

めっちゃ懐かしいよ。

久々に自分のブログ見た。

いやー、自分ないわw
やめようかーw((歯

や、ね。
ほら、自分寮だからフォレストさんでHP作っちゃったから
あんまここ来なくなっちまったんすよ、はい。

なら消せって感じっすねw

消しますよ、次に帰ってきたら!((次かよ

まぁ一応HPのURL載せときます。
暇なら来てちょ。((死

たぶんもう見てる人いないだろうけどw

http://id45.fm-p.jp/206/subrideo/
PR
っだぁー!!!!!!

誰かうちを励ましてくださいっ。
助けてあげてくださいっ。

だってよぉだってよぉ・・・・・・。

あっちにいる人たちは何故かうちを頼ってくるんだ。

「励まして。」っていってくるんだ。

ちょ、な、うちは?うちはどーなる?

うちだって人だから落ち込むサー!
落ち込んでるのにほかの落ち込んでる人を励ますとか・・・。

無理!うちそんなに人励ますの得意じゃないから!

むだに毒舌だったりするから逆に落ち込ませることあるからー。

がー!!!!!!!!!!

と・に・か・く!

誰かうちの話を聞いてぇなぁ。

もういやだわ。

頼んないで近寄んないで友達だなんて思わないで!

どっかいって!

助けるんじゃなくて今うちは助けてもらいたいんだ!

やめてよなまら迷惑!





誰か助けてよ。
私立はなんとか合格でした。
当たり前だけど。

っていうか公立の受験が近づいてきてるよね。
あと3日でっす。

・・・・ニッケは倦怠期に入りました。((Y

ま、がんばりましょうか。ね。


なーんか最近空手がシンドイですよ。

ニッケは倦怠期に入りました。((2回目

なんていうんだろ・・・・。

親しくなってくとサ、壁ってのがなくなっちゃうじゃん?
だからバシバシ暴言吐かれるのが・・・ね。
親しき仲にも礼儀ありっていうじゃん?
それが道場でないのよ。

それが自分にとってすんごく嫌。

なんかもう・・・めちゃくちゃ腹立つ。

ま、本人達にはそんなこと言えませんですけどね。

そーいややばいんだ。

とにかくやばいんだ。

あーやばいじゃ片付けられないぞ。

ブログにグチりたいけどブログは危険。

・・・いざとなったらブログやめるかな。

今親は爆睡中!

----------------------


昨日!にゃけの家にお邪魔してきました!

まず11時ぐらいに待ち合わせしてたんだけど
にゃけが部屋の片付けがまだだったんで
11時10分ぐらいに会ったんだ。

で、それからにゃけん家行ってまずはグチ合戦。

それからすっきりしたとこで


にゃけ「なんか絵描いてー!」
ニッケ「んー、午後になったらね。」
にゃけ「もう午後だし!
ニッケ「なッ?!じゃ、1時代になったら+。」
にゃけ「ぶw」
ニッケ「にゃけこそ絵描いてよー!」
にゃけ「1時代になったら+。」
ニッケ「パクんなよーw」


みたいなかんじ。((歯

んで1時になって絵描いたんだ。
でも普通の絵じゃつまらん!ってニッケは思ったわけ!

ニッケ「普通じゃつまらん!合作しようぜ+。」
にゃけ「いいよー」

あっさりとOKしてくれたよにゃけ。
ちょっと嬉しかったw

そして構図とか色々と考えてたら

にゃけが



「ちゃんとペン入してコピックで色塗ろうね!」



って言うんだよorz

コピック嫌いなんすよニッケ。めっちゃ嫌いなんだよ。
それにペン入もメンドイから嫌いなんすよ。((P

でもここまできて引き下がれないと思って
OKした!うん!ニッケえらい!!((普通だろ

あと片方が絵描いてたらもう片方やることないってわけで
オマケマンガを描いてたんだよ。

でもそんなの終わるわけないじゃん?
だから7時すぎてもなにも終わってないのよ!

1時から7時だから・・・・
6時間ずーっと絵描いてたんだ!
すっげぇw

合作がまだ終わってないので来週の日曜日もにゃけの家行って
合作の続きしてくるんだ!

あ、今日一応もにゃけに会うから
描き終わったマンガ1P渡してこようっと。((交換ノート始めた
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 mai]
[03/17 まだら]
[03/17 ★エンゼ★]
[03/16 れぃ]
[12/31 マッチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニッケ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/25
職業:
中学生
趣味:
絵描く カラオケ~w
自己紹介:
もう楽しい事が全然無くなってきましたー。((泣
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]