忍者ブログ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は先輩と一緒にJRに乗って帰ります!

やたやた♪先輩と一緒♪((相変わらず先輩とは仲がいい

やっぱ同学年より先輩と一緒の方が全然楽でいいなぁ。

はてはて、帰ったら勉強に課題に大忙し!
でも嫌とは思わないよ。

だって友達とかと一緒にやるから逆に楽しいもん♪

早く帰りたいなぁ

PR
これから学校でございます。((遅ッッ

さすがにあんなキモイ奴らと4時間はきついですもん、ね

だから最近は一時間目だけいって早退にー
遅刻で一時間だけ授業受けるとかそんなとこよ★

周りからの目なんて気にしなーい。
たぶんうぜぇーとかおもわれてんだろうねー。

ま、嫌いな人に変な目で見られてもなんとも思わないけどね★

ってか夏休み夏期講習いやだーorz

マッチがいたら別だけどねー

マッチー
今日までに申し込みしなきゃ夏期講習受けれないかんねー
申し込めよー
今日は学校出席だけを取りに行ってきましたー。

出席だけを取りに行くってことは
先生に挨拶だけして帰るって事です

んまー、ふれあい教室行こうと思ったんだけど
今日はなんか男子しかいないので
このまんま帰ろーって感じになったんすよ

・・・最悪だった
すんごい最悪だった

まず遅刻して2時間目の最後ら辺に学校に到着ー。
(いつも家に来てる子が遅刻して行くっていってたのでうちもーって感じで)

そして来た事を先生に伝えるために職員室へ

っとその時
思い出したんすよ・・・・。





うちの教室が職員室の前だって事を・・・。orz





やばいってやばいって
教室のドア全開で見られるばれる

そう思いながらすばやく職員室へGO

んでそばにいたO先生に遅刻報告

O先生「遅刻してきたかー。」

ニッケ「遅刻しましたー。んで帰ります。」

O先生「おー帰るか
        じゃ、今先生呼んで来るから相談室で待っててくれ」

ニッケ「(アレ帰るなとか言わないの)あ、はい・・・。」

いやァ~、優しい
O先生優しいッッ
んで相談室行こうとするんだけど自分のクラスの前通るの嫌なんで

ニッケ「先生ちょっとそっちから行くのは・・・。」

O先生「あ、そっかお前のクラスすぐ目の前だもんな

と言って反対のドアから行くことに・・・。
先生ッッ
優しすぎますッッ

んで相談室で待ってしばらくすると・・・。

O先生「N先生1階で待ってるから1階に行くぞー」

ニッケ「はーい。」

んで1階へと行って・・・。

N先生「おーニッケ帰るのか」

ニッケ「はい。疲れました・・・。」

N先生「がんばったなー」

うちの学校はいい先生ばっかりだな
感動したぞ

んでN先生から修学旅行での色々な事を聞いていた


その瞬間




なにやら楽しげな笑いと足音が・・・。





ん?と思って見てみると










うちのクラスの嫌いな人たちがこっちに向かって

走ってくるではないか・・・ッッ。










ぎゃァァアアァアァアアァァアァアΣ(Д`|||ノ)ノ



クラスのいな人達に会いたくないから帰ろうとしてるのに・・・。
なんで来るのさァァアアァアァアア

もちろんうちは逃走

しかーし
あっちの嫌いな人達はってくるではないか

嫌いな人達「ニッケー待て」

待てるかボケェ
んであっちの方は10人ぐらいいたので

数秒で囲まれましたorz

パニック状態に陥ったその時

N先生「ニッケ恥ずかしがってるじゃないか
    やめてやれー


先生ッッ
恥ずかしがってるんじゃなくて怖がってるんです
わかってください

んで嫌いな人たちは囲むのやめました
ってか囲むことないでしょ

そうすると

「ニッケちゃーんー最後までいようよ」

「ニッケさんが帰るんなら俺も帰ろっかなー」

うっざ。
そういうセリフ嫌いなんですけどー・・・。
うちのセリフはもちろん

「嫌だ。」

テヘッ♪
だってホントのホントに嫌なんすもん。

そして無理矢理連れて行こうとし
うちのバッグ引っ張りながら
学校にいようぜー」と言う男子・・・。

このバッグもう買いかえなきゃダメだァーorz
と、思いました

んでN先生がその人達を教室に戻してくれました
N先生バンザイ

その人達が教室に戻る時

バイバーイ
明日ねー


などの言葉がきました

女子には手を振ったよ一応

男子には手を振らなかったよ。


誰が男子に手を振るかよ。
バーカバーカ。

んでその人達がいなくなったあと
先生に一言こういいました。


「余計なお世話ですよね。」


ちょっと先生驚いてたね~。
いつもと違うキャラだったからカナ?w

ってな感じで帰ってきました

学校に1時間もいなかったのに疲れた・・・。」
んで追いかけられて怖くて半泣きになった((実話

もう出席だけ取りに学校へ行くことは無いと思うよ・・・。
火曜日ねー、学校行きましたよー
うん、最悪だった    いつも以上に最悪だった
みんなねばいいのに・・・。((恐

だってよだってよ
なんかね、毎日頼んでもいないのにプリント届けに来てる奴いるんよー。
ってかなんで家知ってんの(((;・∀・)))
学校に行ったらサ、
(σ′▽`*)ォィラが学校に行ったのは
そいつが学校おいでっていったから来たって話になってた。





ハ??





なにそれ?ってな感じよー。
(σ′▽`*)ォィラは自分の意思学校に行ったんだぞ
そいつのおかげじゃないから
しかしそいつ否定しなーい。
  





ふざけんなーー!!!!!!
  





めちゃうぜ
なにいい子ぶってんのって話だよね
ヒーロー気取り?うっざ。

もうそいつのせいで火曜日学校ホントに嫌だったし。
学校の奴ら死ね。今すぐ死ね。
あんたらがいると周りの人腐るわ。

人を殺して許される世界だったらすぐに学校の奴らを殺すよ。((恐ッッ

あーあ・・・。高校生に早くなりたいな・・・。

明日は学校行こうっと。
嫌になったら帰ればいいし、授業なんて寝てればいいし。
欠席よりはマシかな。
それに学校行って嫌ならふれあい教室行こう。

ふれあい教室っていうのは教室に行きたくない子とかが行くとこっぽい。
そこにいれば出席扱いになるみたい。
本読んでたり、自習してるだけでいいんだって。

でも知らない人たちと1日一緒にいるのちょっとつらいかも。
明日は教室行こうカナ・・・。

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 mai]
[03/17 まだら]
[03/17 ★エンゼ★]
[03/16 れぃ]
[12/31 マッチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニッケ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/25
職業:
中学生
趣味:
絵描く カラオケ~w
自己紹介:
もう楽しい事が全然無くなってきましたー。((泣
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]