忍者ブログ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15]  [16
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。





いやぁ~、最近ダチとの間ではやってるのあるんすよー。
それはね、手で■四角■を作って相手の方に向けてこう叫ぶの。







富竹ラッシュ!!!!!!







爆笑の嵐を巻き起こせる言葉『富竹ラッシュ!!!!

こりゃ、もう笑いが止まらないぜぃw


あとはね、ニコニコアナゴンクエスト2にはまってるんだ
ありゃーやばいよやばいw

腹筋割れちゃうってw

あんだけ笑ったの久々だなぁ
もっとフルボイスで楽しいのないんかなぁ。
PR
らき☆すた

えー、言わなきゃわからないと思います。
らき☆すたのキャラですよ。

らき☆すたのファンの方々ー

めんなさいめんなさいめんなさい
めんなさいめんなさいめんなさい
めんなさいめんなさいめんなさい
めんなさいめんなさいめんなさい
めんなさいめんなさいめんなさい
めんなさいめんなさいめんなさい
めんなさいめんなさいめんなさい
めんなさいめんなさい
めんなさい

らき☆すた見てないニッケが描いちゃって
まぢごめんなさいorz
シャープのお兄さん

最近絵描くのが苦痛だorz

いや、描きたくてうずうずするんだけど
描くネタがないっすorz

いやー、つらいわ
onちゃん

↑昨日のどうでしょう↓

no.gif










普通に楽しかったv


-------------------------


いやぁ~、学校祭1日目きもいかったわ。うん。

ってかステージ発表やばかったって!!!!

なんかね、あるクラスのステージ発表が
あれやったよあれ。

ダチョウ倶楽部?かなんかの
ネタでさ、






「なんだよ!」
「お前こそ!!」
「んだと?!」
「ハァ?!」























(゜д゜)はい?



ちょ、ま、へ???!!!!!!

まぢでやってたよ!!!
チュッってなんだよチュッって!!!

まぢきもかったorz
L


昨日タモリのジャポニカ何とかってヤツ見て
初めて干物女の意味知りました。((死

あと腐女子ってBLが好きな人のことだったんだー。
ニッケはてっきりオタの女の子かと。アハハ。

ま、いいじゃないかよ☆
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 mai]
[03/17 まだら]
[03/17 ★エンゼ★]
[03/16 れぃ]
[12/31 マッチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニッケ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/25
職業:
中学生
趣味:
絵描く カラオケ~w
自己紹介:
もう楽しい事が全然無くなってきましたー。((泣
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]