忍者ブログ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

学校つまんなかったorz
ってか席替えしてたし。
ま、誰が隣になろうと関係ないんだけどねー。

んじゃ、息抜きにバトンいきますかー



「勇者バトン」

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。

やった
勇者の剣くれや。((死
 
2.勇者の名前は? 

ニッケ様
え、ダサい?
勇者の剣で刺すぞ貴様。

3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち? 

兵士は旅の途中に居そうだから魔法使い連れて行くよー
回復役にまわってね

4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 

それがお姫様宿命
そしてそれを救う勇者もそれが宿命

5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 

だから宿命だから行くっていってんじゃないか

6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。 

ポーションギルくれたー?((FFかッ

7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 

占い師・・・。
ウラナでいいよウラナ
占い師だからウラナ

8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 

よ・・・欲求不満なのかなぁ・・・。

9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 

それは俺のセリフじゃァアアアァァアア
とるなよなー

10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました! 

ラストエリクターもったか
あと今のレベルじゃ勝てなさそうだからそこら辺ブラブラするかー

11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか? 

ネコの手ラケット
・・・じゃなくって
初期段階の武器の勇者の剣でいいよ。((死ぬ気かッ

12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 

ハ、ハイポーションとか買い込んだのに
勿体無いじゃないか
ってか勇者の剣だけど・・・?
魔王のバカヤロー

13.魔王の最後の言葉は?

喋んなかったよ。
寝てるとこ殺したから。((恐ッ
 
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。 

俺ッちモテモテ~((黙

15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は? 

魔王弱かったなー
って友達と話す時の軽さで仲間に言うと思いますよ

16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ? 

そうだな、姫様助けたんだし褒美貰わなきゃ

17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。

んなことより褒美よこせやゴラァ。
 
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は?

ハモッて

褒美は?

って言うよw
 
19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?

王様のケー番だったのかしら

20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

えーっとね

暇人
四音
れぃ

あともう1人追加で

マッチ

4人よろしくね


コピペ用

「勇者バトン」

貴方は選ばれし勇者です。
悪い魔王を倒しに行きましょう!
なんて言われた不幸なただの若者です。
ごく普通の平凡で地味な民間人です!!
さぁ、いざ悪い魔王を倒しに行きましょうっ!!


1.貴方は選ばれし勇者だそうです。 
2.勇者の名前は? 
3.王様が仲間を連れていけと言います。兵士と魔法使い、どっち? 
4.王様の話では姫が魔王にさらわれたみたいです。 
5.姫を救ってくれと頼まれましたが? 
6.さぁ、いざ仲間を連れて出発です。 
7.旅の途中、占い師が仲間になりました。占い師の名前は? 
8.占い師が魔王の弱点は「真実の愛」だとか言いやがりましたが? 
9.旅の途中で仲間になったうちの騎士が、「愛は不滅だよな」と言い出しましたが。 
10.さぁ、いよいよ魔王の城へつきました! 
11.魔王を倒す武器の名前は?またどんな武器ですか? 
12.その武器の一撃で魔王は倒されました! 
13.魔王の最後の言葉は? 
14.姫が現れました。どうやら貴方に恋をしているみたいですよ。 
15.さて、冒険は終わりました。冒険が終わった時、貴方の一言目は? 
16.おっとっと、王様の所へいかなければ、と仲間がいっていますよ? 
17.王様の所へ来てやりました。王様は姫が帰ってきて喜んでるみたいですよ。 
18.仲間が黒く笑って「褒美は?」と聞いてます。その時貴方が一緒に言う事は? 
19.褒美を貰った仲間の顔が嫌そうに歪んでいます。どんな褒美だった?
20.この不幸な若者の闘志を継ぐ者の名前を3人お願いします。

PR
なんか四音からバトン回ってきてたー(´・ω・`)
うっしやるかッ


Birthdayバトン

☆あなたの誕生日は?

あんまり人に教えたくないんで・・・・。
企業秘密っす



☆自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?

春休みに必ず入ってるってことだけ・・・カナ?



☆理想の誕生日プレゼントは?

だんとつでペンタブ
あとBUMPのコンサートチケットとかくれたらメロメロ(○´∀`●)ポッ
藤君を生で見たいッッ((素



☆現実は?

ダメッダメッダメッダメッダメッダメ
ジリージリー
あ、これ憧れの人がこれにはまってるんすよー
タッキー&翼の×-ダメ-



☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残っているモノはありますか?

友達から貰ったものすべてサァ(●´ー`)フッ



☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?

んー・・・なにあげたっけ?



☆人の誕生日は覚えているほう?

いい人の誕生日なら覚えてるぞ((死



☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?

薔薇は匂いがキツイからなァ~・・・。
年の数だけアイスクリーム((殴



☆自分の誕生日の月の数だけ回してください


回す人いないな・・・。
マッチとマッチャ受け取れぇぇええぇえ
・・・この人達しか回す人いないじゃん
あーでもマッチャは・・・うーん

コピペ用でっす↓↓

Birthdayバトン

☆あなたの誕生日は?
☆自分の誕生日、その日でよかったと思う時ある?
☆理想の誕生日プレゼントは?
☆現実は?
☆今まで貰ったプレゼントの中で思い出に残っているモノはありますか?
☆逆にあなたがあげたプレゼントの中で思い入れのあるものはありますか?
☆人の誕生日は覚えているほう?
☆いつか誕生日プレゼントに恋人から年の数だけ薔薇はほしいですか?
☆自分の誕生日の月の数だけ回してください

うひぃ~つかれた・・・。
なんかバトン回ってきてたー
っしゃーやるぞォーー

【色々例えバトン】

大好きな人、大切な家族や友達を色んな物に例えてみよう~バトン♪
約束はひとつ。愛情を持って答えることvv
それぞれの質問で、例える人数や人が違っていてOKです。

■1■恋人や友達、家族を色に例えて下さい。可能なら理由も♪ 
マッチ。。。ピンク  これ以外考えられませんねー
れぃ。。。オレンジ  
元気ハツラツゥー
四音。。。    
なんかかっくぃー((歯
★エンゼ★。。。ピンク  
これしかないですね、ハイ
母上。。。黒  こぁーいこぁーい・・・・・。
父上。。。ボ 
お笑い芸人になれますよ
兄者。。。水色?  
ホワホワしすぎっすよ

■2■食べ物に例えて下さい。 
マッチ。。。 甘ーい食べ物だね
れぃ。。。チューイングガム 風船ガームクーッチャクチャー
四音。。。爽の抹茶 それっぽいっしょ
★エンゼ★。。。ミルフィール 女の子の食べ物だぞぃ
母上。。。納豆 古い感じがするー
父上。。。ピザ いやァ~、そんな感じがムンムンと・・・((歯
兄者。。。大福 癒し系?

■3■動物に例えて下さい。
マッチ。。。うさピョン  跳ね回ってそう
れぃ。。。ピカチュウ((マテ  性格とかそんなもんじゃないカナ?v
四音。。。黒猫  かっこいいとことかそっくりー
★エンゼ★。。。キリン  草食動物だァ
母上。。。コウモリ  暗闇バサバサ羽ばたいてそう
父上。。。ラッコ  愉快な動物じゃない?v
兄者。。。ハムスター  癒し系ペット くしくししとけぃ。

■4■次に回す人がいれば書いて下さい。いない場合は感想を♪

マッチ。。。。バトン好きの君に回すよ((殴

コピペ用

【色々例えバトン】

大好きな人、大切な家族や友達を色んな物に例えてみよう~バトン♪
約束はひとつ。愛情を持って答えることvv
それぞれの質問で、例える人数や人が違っていてOKです。

■1■恋人や友達、家族を色に例えて下さい。可能なら理由も♪
■2■食べ物に例えて下さい。
■3■動物に例えて下さい。
■4■次に回す人がいれば書いて下さい。いない場合は感想を♪

難しいよコレ

なんかいっぱいバトン回されてたんで

一日一回ぐらいでやってこーかなーって思ってます。はい。

○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → ×
骨折 →×
失神 → ×
しゃぶしゃぶ→○
 
万引き → ×
補導 → ×
ギター → ○
ピアノ → ×
メガネ → ×
コンタクト →×
テレビ出演 →△ 

北海道 → ○

沖縄 → ×
四国 → ×
京都 → ×
大阪 → ×
名古屋 → ×
仙台 → ×
福岡 → ×
漫画喫茶 →× 
エスカレーターを逆走 →◎
 
フルマラソン → ×
10kg以上減量 → ×
金髪 → ×
ピアス → ×
日本武道館 → ×
横浜アリーナ → ×
ラヴレターをもらう → ×
手術 → ×
イヌネコを飼う → ○
一目ぼれ → ×
幽体離脱 → ×
先生に殴られる → ○
廊下に立たされる → ○
徒競走で一位 → ×
リレーの選手 → ×
2メートル以上の高さから落ちる → ○
学級委員長 → ×
飛行機 → ○
ディズニーランド → ○
スキー → ○
スノボ → ×
異性に告白 → ×
同性から告白される → ×
バトンを渡す人5人 → エリザさーん!!!受け取ってくれぇ!!!!・・・一人しかいない((泣

コピペ用っす↓(p'v`q◆)

○×バトン(経験バトン)
○→経験あり ×→経験なし
( ○×で答えてね )
入院(○or×) → 理由など一言
骨折 → 
失神 → 
しゃぶしゃぶ → 
万引き → 
補導 → 
ギター → 
ピアノ → 
メガネ → 
コンタクト → 
テレビ出演 → 
北海道 → 
沖縄 → 
四国 → 
京都 → 
大阪 → 
名古屋 → 
仙台 → 
福岡 → 
漫画喫茶 → 
エスカレーターを逆走 → 
フルマラソン → 
10kg以上減量 → 
金髪 → 
ピアス → 
日本武道館 → 
横浜アリーナ → 
ラヴレターをもらう → 
手術 → 
イヌネコを飼う → 
一目ぼれ → 
幽体離脱 → 
先生に殴られる → 
廊下に立たされる → 
徒競走で一位 → 
リレーの選手 → 
2メートル以上の高さから落ちる → 
学級委員長 → 
飛行機 → 
ディズニーランド → 
スキー → 
スノボ → 
異性に告白 → 
同性から告白される → 
バトンを渡す人5人 →

 

なんかこうみると×多くない?
いやァ~、悲しいわ゚(ノД`゚)゚。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 mai]
[03/17 まだら]
[03/17 ★エンゼ★]
[03/16 れぃ]
[12/31 マッチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニッケ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/25
職業:
中学生
趣味:
絵描く カラオケ~w
自己紹介:
もう楽しい事が全然無くなってきましたー。((泣
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]