忍者ブログ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は叔父の奥さんと一緒に色々と買い物してきました♪

んでんで!友達にちょっと遅いんだけど誕生日プレゼント買ったの!
もーそこのお店のラッピングがかわいくってかわいくって・・・vv

ほれほれ!↓

P1000223.jpg










かわいーっしょ!((うち的にね

んでんで!中身のプレゼントもこれまたいいのが売ってたの!
ほーら、売れてないの不思議だったんよー。↓
P1000224.jpg










白ーいバッグ!なまら安かったんだかんね!
レースのリボンがきゅっと結んでてー、柄が鏡とか犬とか鍵とか・・・。
シンプルだけどオシャレ!いい!

んで、このバッグについてるピンクの袋の中はガラスの小さなハートが入ってるのだ。
そのハートってのは友達とかにありがとーとか大好きーとか
そーいう気持ち込めてプレゼントに添えるといいんですってv

そーいうの好きだッ!こんにゃろーv

これ喜んでくれるんだろうか・・・。
ま、喜んでくれなきゃ、愛のコトバをそっと耳元でささやいてやるかー。

あ、なんかニッケが呟く一言が女の子の心にキュンキュン響くらしい。
よく女の子達に「お・・・男らしい・・・vvv」って言われるのよ!
普通にしてるだけなんだけどなぁ・・・。

むっ!うちもしやホストになれるかも?!((ホスト部ー♪
PR
桜蘭高校ホスト部おもしろい
学校の友達がおもしろいっていってた理由がわかった♪

と、いうか環センパイもろタイプだよ!うはー!
ハルヒも好きー!
みんな好きー!

ホントおもしろい☆

きすきすふぉーいんらぶ


最近は、なーんか眠くなる曲にはまってるよ。
自分は眠くなんないんだけどみんなに聴かせたら眠くなるって・・・。
いーじゃん!ほのぼのしてて!

別にいーじゃないかッッ!
やー。
ご無沙汰ご無沙汰!

色々あって結構キャラがちょっと変わった虹です。

・・・・・・・・・・課題死ぬかと思った!!!!
ホント模写死ぬかと思った!!!!((怯

あと先生がマヂ切れしてなまら死ぬかと・・・・。((涙

学校に帰ったら次はかんなだよ。



・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・学校に帰りたくない。
久々に更新なんだけどこれといって書くことないなァ。

んー・・・・。

学校楽しいよってことだけかな?
あとなぜか知らないけど2年生の先輩方から一番頼りにされるよ。
困るべ。うちを板ばさみにしないでおくれよー。

それから一番人間関係が複雑なバスケ部に入ったよ。
無理矢理ね無理矢理。
好きで入った訳じゃない。

まさか部活のせいでホームシックになるとは思わなかったよ。

あー、GWあけないでくれー。
昨日にゃけとカラオケいってCD作ってみました★

や、結構恥ずかしかったよ////
結構ってかかなり?

ユメノツバサやってみたけど
ニッケの小狼やべぇw
鼻詰まってる声だよw
・・・うちは男の子声やんないほうがいいね。きもい。

アレだよアレ。

月下の決闘者歌ったんだけど
ちょ、我ながらハモりキレイって思ったよー!

やぁー、やばいやばい。
にゃけのおかげでハモり上手くいったわw

これはニコニコの歌ってみたの上いってるんじゃないかしら?!!((バカ
でもまぢで上いってるような気がするよ。うん。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 mai]
[03/17 まだら]
[03/17 ★エンゼ★]
[03/16 れぃ]
[12/31 マッチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニッケ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/25
職業:
中学生
趣味:
絵描く カラオケ~w
自己紹介:
もう楽しい事が全然無くなってきましたー。((泣
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]