忍者ブログ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6]  [7]  [8]  [9
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっと卒業式終わったね!
この日をどれだけ待ち望んだか・・・!

てかあの卒業証書授与のときの返事サ、
めちゃくちゃ緊張しない?

こう・・・声裏返っちゃうかもー!みたいな。
そこだけすんごく緊張しちゃったぞー!

ま、見事にクリアしましたけどね+。
いっえーい★

ふぅ、やーっとあのダイッキライな学校の連中ともおさらばかw
すっっっっごく嬉しい!
もうあの嫌な空間にいなくていいんだ!
ひゃっほーいw


さて、卒業しましたから自由なんですよ、ハイ。
だから!これから毎日遊んじゃいますよ!
えへへ。

えーと、まず明日と明後日は用事ないから図書館にこもるでしょー。

月曜日は空手だから遊べない。空手なんかなくなればいいのに。どーん。

火曜日はまだら達とカラオケ。
皆様お元気でしょうか。
すんごい会いたいんですけど!
あぁ、会いたいー♪

だって全然会ってなかったんだもんよ!
久々に会うのかー・・・。
ちょっと緊張しちゃうよねw((笑

水曜日と木曜日も空手。
遊び誘われたのに空手のせいでOKできなかった。
むきゃーい。



そしてそして・・・・・・・!!!!





金曜日と土曜日はにゃけとお泊り★






ぅわーーーーい!!!!!
このお泊りのために今までがんばってきたんだよー!
半年ぐらい前からずーっと楽しみだったんだよー!
わーい♪

お泊りでなにしよっかな?w
やっぱエルモの着ぐるみパジャマとピカチュウの着ぐるみパジャマ着てはしゃぐか?!

そして夜中まで色んなこと話して色んな絵(ラクガキ)描いて
んでんで朝まで起きてるんだ!
今からすんごく楽しみっす!
うっす!!
PR
うわっはー。
明日はホワイトデーだホワイトデーだ★

お返しくるかなーw
お返しは3倍返しだもんねw

ってかうちも3倍返しでやんなきゃ!

でも明日会えそうにないから
来週お返しを渡そう。

3倍返しはさすがに無理だから
0,5倍返しぐらいカナ?((減ってる

だってバレンタインあっちがすごすぎなんだよッ。

あそこまでお菓子作れないー;
ふわっはー。

まさかの頭痛。
痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い
痛い痛い痛い痛い痛い痛い。


ってなわけで学校を2日続けて
学校を休んじゃったよ。えへっ。

だから絵描いたり、(でも目がほとんど見えなかった)
ゲームをやったり。

ある意味天国?

やってないゲームが大量にたまってて・・・・。

それは続きに。
私立はなんとか合格でした。
当たり前だけど。

っていうか公立の受験が近づいてきてるよね。
あと3日でっす。

・・・・ニッケは倦怠期に入りました。((Y

ま、がんばりましょうか。ね。


なーんか最近空手がシンドイですよ。

ニッケは倦怠期に入りました。((2回目

なんていうんだろ・・・・。

親しくなってくとサ、壁ってのがなくなっちゃうじゃん?
だからバシバシ暴言吐かれるのが・・・ね。
親しき仲にも礼儀ありっていうじゃん?
それが道場でないのよ。

それが自分にとってすんごく嫌。

なんかもう・・・めちゃくちゃ腹立つ。

ま、本人達にはそんなこと言えませんですけどね。
受験勉強がんばるってことでPCを受験終わるまでもうやらんよ!

うん!がんばる!宣言した!

あ、でも私立の受験終わったら1回ぐらいはブログ更新するかも。
うし!がんばれうち!!


あ、みんな道場がTVに映る瞬間みてくれよ!
なんの番組かのヒントは前の記事からね。
<< 前のページ 次のページ >>
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 mai]
[03/17 まだら]
[03/17 ★エンゼ★]
[03/16 れぃ]
[12/31 マッチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニッケ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/25
職業:
中学生
趣味:
絵描く カラオケ~w
自己紹介:
もう楽しい事が全然無くなってきましたー。((泣
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]