忍者ブログ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

お母さんに教えてもらったおもしろいのあった
それは・・・



♪スプーのえかきうた♪



これは・・・うん、すごいね
恐いわ~・・・。こんなの人間か描く絵じゃないわ~。
お姉さんうけねらいですかってほどの絵だ
まずはこれみてよ
http://www.nhk.or.jp/event/okasan/contents/31-supu.html
これが本物のスプーだよ
んでこれがえかきうた・・・。
http://www.youtube.com/watch?v=W2QDq0UBT1A
やっぱ何度見ても大爆笑ものだね
こんなの絶対に姉さんじゃないと思うけど・・・。((ソリャソーダ
でも(σ′▽`*)ォィラはこんなお姉さんアリだと思うよ?((正気かッ

PR

今日、幼馴染のTからひぐらしのいい曲また教えてもらいました
いやァ~、ホントT大好き((死
大好きなんて本人の前で言ったら・・・




「キモッッ。」とか言われるからいわないけどね((笑




ツンデレツンデレなのか((黙
冗談です冗談

んで、本題に入るんだけどね、
そのいい曲の題名は






そらのむこう






っていうのなんだけどね、優しいメロディーに心奪われました
ひぐらしってストーリーとかそういうのだけじゃなくて
音楽とかもいいから好きなんだよね
ひぐらしって前まではヲタな感じのひとが見てる漫画かとおもったぜ・・・。((失礼
ちゃんと見ないで決めつけるののってよくないなって、
ひぐらしでわかりやした((マヂか
とにかくこれがそのそらのむこう

http://www.youtube.com/watch?v=TN0NTaMM7v4

これを聴かなかったらあなたはひどく後悔することになる。
それがあまりにみすぼらしくて気の毒だから、
今のうちから警告してあげてるの。((
梨花風

なーんてねアハハーvやっぱこういうときにはこのセリフでしょー
ま、とにかく聴けってことだ

ひぐらしのみんなのDear youいい
これよこれ(p'v`q◆)

http://baby.itigo.jp/dear-you/

聞いてみ聞いてみ
ホントにいい曲だからサッ(´●_,`*)
歌詞がいい・・・
あの悲しい歌詞がいいッ
(最近はなぜか悲しい曲にハマッている。)
題名にも書いてる

希望絶望に変わっただろう』

とか

『汚れた背中を這いずるのは
 消えない傷 犯した罪

やばいッッ。歌詞かっこよすぎるよッッ
CD欲しいなァ~・・・。
でも買うなら変なとこで買わないといけないのだよなコレ・・・orz
ま、いつか買うってことでいっかヾ(●゚∀゚●)ノ
ひぐらしの曲はやっぱいいッッ。
歌詞といいメロディーといい・・・


やばいね


これがその曲だァァアアァア
http://www.youtube.com/watch?v=seVSgQ20nwI
このyouもいいねぇ
そしてこれレナのキャラソン
http://www.youtube.com/watch?v=tT9Pm963X_g
なんか共感できる歌詞があるんですよ、はい
もうひとつの曲はこれだ
http://www.youtube.com/watch?v=fqDTgrgn3O0
レナが圭ちゃんに歌った曲
レナ版のyouだね

なんかどれもこれも歌詞がよくてさぁ・・・☆

ひぐらしのく頃に

ひぐらしのく頃に

☆゚+.激ヤバッッ゚+.☆

おもしろすぎマスよあれは((素
曲もいいし~、ストーリーもいいし~、

全部いいッ(゚∀゚)

と、いうわけでホイ(p'v`q◆)OPっすよ
http://www.youtube.com/watch?v=X7n_sVjZckI

次これ。Youって曲~。キャラソンだけどいいッッ
ムービーがね、歌詞とめちゃくちゃあってて感動した((笑
http://www.youtube.com/watch?v=9jlsezP-qbs

んでこれが!!!!主人公のキャラソン(∩∀`*)キャッ
http://www.youtube.com/watch?v=10c1VRrK-Hg

アニメも漫画もはまれちゃうんだよこれゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
でも漫画もってません借りました((歯
ガンガンの暇潰し編ではまったのだ(´Д`).∴ガハッ
ってなわけで皆もひぐらしにはまろぅーー

あ、最後になぜ今学校にいってないかということは聞くな☆
(別に聞いてもいいけどサッ

 

カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 mai]
[03/17 まだら]
[03/17 ★エンゼ★]
[03/16 れぃ]
[12/31 マッチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニッケ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/25
職業:
中学生
趣味:
絵描く カラオケ~w
自己紹介:
もう楽しい事が全然無くなってきましたー。((泣
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]