忍者ブログ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

似顔絵。

これをHPの仮トップの予定です。

ダメかやっぱ?

そんな訳で今必死にHP製作中です。ハイ。
PR

迎えたことに 「ありがとう」 を 言おう


ダンケシェーン((黙

月曜日に道場仲間花火やりました

いやぁ~、青春だわ
にみんなと遊ぶっていうのもいいね

7時にみんなで待ち合わせして花火やったのさ

やる予定だった公園では七夕のお祭りやってたので
違う公園に移動

花火をやった公園は全然人いなかったぞ

ちょーっと驚いた

ってかさ、ねずみ花火ってバーンって爆発すんの
知らなかったんだけど
あれは焦ったマヂ焦った

線香花火でみんなで誰が一番最初に玉が落ちるかバトル

なんかσ(´∀`●)はお約束のビリだったorz

一体なんなんだよ・・・。((泣

花火の次はなんかよくわかんなかったけど
鬼ごっことか地球儀で遊んだりw

σ(´∀`●)達はホントに中学生と高校生なのか?((笑

んでσ(´∀`●)は親に内緒で来たので8時25分ぐらいに抜けましたorz

次の日、塾でマッチから聞いたら
10時30分までいたんだって

よくみんな怒られなかったな

なんかマッチ達はσ(´∀`●)が居なくなった後
色んな話してたんだってー

みんなが20歳になったらコテージ行ったり、キャンプしたり、
未来の事話してたんだって

くっそー
σ(´∀`●)が居ない間にそんな話してたのか

バッカヤロー((歯

あとまた今度カラオケ行こうとかっていう話も
してたんだってー

夏休み中に行くか

やっぱり道場仲間が1番だな

明日はね、地獄の合宿なんですよ・・・orz
あー・・・にたい。

だってさだってさ



正座業

弁当の量が多すぎる(残すの禁止)




たった二つじゃんって思った人ー







死ねや。(´∀`)








あのねー、有り得ないほどれるんだよ?
んで精神的にもれちゃうんだよ?

でも今年で最後だし頑張るか

でもたぶん頑張れない((死
200706051915000.jpg













そらのむこうまで 広がる未来


手を取り合って 飛び立っていこう


笑顔で居たいと そう願ってた


あの頃に戻ろう みんなで






これのBGMはやっぱそらのむこうでしょ

なんか部屋からみたキレイだったから
携帯でパシャッと撮りました
7時ぐらいになると最近いい感じのになるよね

はやっぱりキレイだなと再認識しました((死
道場つまんねーε-(´Å`*)
ぶりっこ女キモイキショイうわァー
あともう1人キモイチビがいるんだよね・・・。
だってあのチビさ、人のバッグ勝手にいじるんだよ
安心して財布すら持ってけないっす。+゚(゚´Д`゚)゚+。
ハァ・・・。中2のころのほうが空手おもしろかったなァ・・・。

今どーよ?
なによこのつまんなさ。
唯一の楽しみの道場がめっっっちゃつまんない
早く高校生になりたいな・・・。
高校もう決めてるもんね
その高校遠くでさ、今の家と学校の人達と離れられるし、
道場のやめられるしサイコーなんですよ


それに美術工芸高等学校だし・・・。((美術しか成績よくない


ぜってーいってやる
まってろよO高校
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 mai]
[03/17 まだら]
[03/17 ★エンゼ★]
[03/16 れぃ]
[12/31 マッチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニッケ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/25
職業:
中学生
趣味:
絵描く カラオケ~w
自己紹介:
もう楽しい事が全然無くなってきましたー。((泣
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]