忍者ブログ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

憑落し










幸せになる為に、彼らは命を掛けて努力した

お互いがお互いを分かり合い、固い信頼で結びついていた筈だった



優しさ、思いやり、信頼、愛情

そんな想いが駒を返すように

白から黒へと変わっていった時

絆は脆くも崩れ去って、思いもしなかった悪夢が

彼らを包み込んで、心の闇を曝け出していく



誰も、憎んでいた訳じゃなかった

ただ、ほんのすこしの誤解が、全てを変えてしまった






うーん・・・。
やっぱいいねぇー。
泣けるよッッ。((素

PR

詩にはまってるニッケでーす。
詩っていっても自分では書かんのよ、うん。
めーんーどーうーだーしーねー。((殴
はまってる詩っていうのは~・・・
ひぐらしのく頃にの詩っすよ((マタひぐらし
まーまー、とにかく見てくださいよ

澪尽しの詩を。

















                       祟りなんて、本当は存在しなかった

                          ある者にとっての悲劇は

                             真実の中では

                            単なる喜劇だった



                            神になりたかった者

                            神とされてしまった者

                         二つの想いが交差した運命は

                       たくさんの心と、一つの光に導かれて

                             終焉の時を迎える



                        最後に振られたサイコロの目は、

                     果たして、幾つの数字を打ち出すのか・・・・・・



                            運命の迷い子たちよ

                            さぁ、カケラを紡いで、

                               未来を拓け


















くぅ~
ジーンとこないジーンと
はぅーでキュンキュン☆ですよ((暴走中
ひぐらしのく頃にってさ、
一見ホラーのようにみせかけてサスペンスじゃん?
そこがまたいいのよー☆
謎解きをするのが楽しいーって感じでさw
なんかね、例えでいうなら
心霊写真とかの謎を解くーみたいな感じ?((わかりずらい
ま、そんな感じよ

いきなりなんだけどね・・・・・



好きな人できました


いやもう自分でもおどろきで
ホントにビックリだよね
アノ人かっこいいんだって
かっこいいし優しいしそれに・・・


藤君似.。゚+.(・∀・)゚+.゚


いやァ~、恋っていいね
マッチの切なーい気持ちとかよくわかったかも
アノ人見るだけであれだよあれ






胸キュン!(*ノノ)






目合ったら死ぬねあれは
ってすごいね

↓にいくとニッケの恋バナなんで腹立つという人は
見ないほうがいいでしょうね


























4月1日エイプリルフールってことを

お忘れなく☆

あっはは
騙された人いるー?w
色んなサイトいってみるとエイプリルフールネタがあったんで
やってみたくなりました
ってなことで好きな人いまだいませんよ?((素
んな簡単にできるかってお話ですよ
エイプリルフールは最高ですね
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 mai]
[03/17 まだら]
[03/17 ★エンゼ★]
[03/16 れぃ]
[12/31 マッチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニッケ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/25
職業:
中学生
趣味:
絵描く カラオケ~w
自己紹介:
もう楽しい事が全然無くなってきましたー。((泣
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]