忍者ブログ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

中津じゃー

昨日の道場では
花ざかり佐野中津どっち派かみんなに聞いてました

いやいやいやいやいやいやいやいやいや。



なぜ皆は佐野派よ?



なぜあのツンデレキャラがいいの
うちにはわからないっっ。

ツンデレは年下がやってこそツンデレなんだ((歯

ってか今は笑かこいいでしょ((でた

いいね~、笑かこいいって

ってか中津の方が佐野より何倍もかっこいいじゃん
フンッッ、みんなの目は節穴か



あ、あともう一つ疑問がある
花ざかりと関係ないけど



なぜ皆は探偵学園Q派よ?



これはめっっっちゃ佐野中津より理解ができない

そうなのだよ、ニッケは牛に願いを派なのだよ

ってかサ、Qとかすぐに犯人わかるでしょ。

Q観るなんて・・・様だな☆
(たぶん今の発言で殆どの人を敵にまわしたな。)

牛に願いをなんてどーだ

次どうなるかわからないしー、
それに現実の問題をテーマにしてるじゃないか

それに舞台は北海道v

道民として観なくてはいけないドラマだね☆

牛に願いを観てなかった人はばかだー。
(また敵にまわしましたよ。)
PR
まぢやだー

今日は久々に空手行ってくるよ

いやぁ~、みんなに会うの久しぶりだなw
なんかうきうきするね

ってな訳で行ってきます
レナ

今日これから友達と学校に行って
全部あのバカ担任に話してきます。
まじうぜぇー。

学校の嫌なとことか
なんでニッケが学校では暗いのか
色々と言ってあの担任を潰したいと思ってます。

昨日、友達のTちゃんに色々と話し聞いて腹立った。
もう我慢できないぞ。オイ。

今なら惨劇踊れるよ。
まぢで。

Tちゃんまぢかわいそうなんだけど。
Tちゃんにすんごいひどいこと言った担任絶対許さない。
絶対に潰してやる。
うちの子


事件だ事件。
どーしましょ。

土曜日にゃけとまた遊ぶ約束したのに・・・。



その日学校説明会じゃないかorz



ニッケのばかー
なんでそんなこと忘れてたんだよー
もう死んでしまえッッ。((黙

ってかR高とか実際興味ないしね。
ケッ。((死
コラボ

昨日はにゃけの家に遊びにいってコラボ描いたよ
いやぁ~、にゃけオリキャラ優兎めっちゃかわいー
お持ち帰りぃ~ぐらいっすよ。うん。((死

コラボって結構頑張れば描けるもんだねw
にゃけとやりきったねって話したよw

HPにはこれのオマケ漫画あります。
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 mai]
[03/17 まだら]
[03/17 ★エンゼ★]
[03/16 れぃ]
[12/31 マッチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニッケ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/25
職業:
中学生
趣味:
絵描く カラオケ~w
自己紹介:
もう楽しい事が全然無くなってきましたー。((泣
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]