忍者ブログ
ゥ '`,、'`,、ヾ(o´∀`o)ノ ゥ '`,、'`,、
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いやァ~、最近親に学校行きたくないって言ったら・・・


「じゃ、休もっか。」


ってなんか優しく言われたッス。いよー((((;´゚Д゚)))アワワワワ
お母さんに一体なにがあったのか・・・。気になりますね
ま、人の事なんてどうでもいっか((ダメ人間

ってなわけで最近学校休んでるッス。
でも休んだら休んだでるつらいんだよね・・・。((色んな意味で



「ニッケどうせ休んでるんだったらワンピースゲームやってよ



っておかーーーん

なんかそれ違うだろ
普通言うなら勉強しなさいでしょーがァー

ゲームなんて1人でやりばいいじゃん
「だってボス倒せないんだもん・・・・・。」

だもん・・・・。”じゃないっすよ
あんた2児の親ですかそれでも2児の親ですか
まぁ、夜の10時ぐらいから親っぽくなるからいいケド・・・。((意味不

・・・ま、どうでもいっか。((死
PR
HIT!!!!

!!!!!

゜*。・*゜ ヽ(*゚∀゚)ノ.・。*゜。


っていう風にいつもなら喜ぶんだけど・・・・・。
あー死ねや学校の連中。
まぢうぜぇ。
これだから馬鹿ってのは嫌いなんだ
なんかねなんかね、
学校で5時間目に(σ′▽`*)ォィラの大っ嫌いな・・・


班でのし合いがあったんよー。


普通の話し合いならまだいいけど・・・。










必ず話し合いに参加しなきゃいけないって

どういうことよ?










ボクは学校のキモイ奴等と話すと腹痛やらなんか
ストレスがバシバシたまっちゃうんだぞ
あー担任殺すわ。殺しとくわ。
周りの人間から順々に殺して最後に殺そう。((恐ッ
ってか学校の奴等みんな死ね。お前等が死んで悲しむ人さァ、





1人もいないよ?vv





嬉しがる人のほうが多いに賭ける
あーあ・・・。中1のときに親の結婚ちゃんと止めとけばよかった・・・。
1回反対したんだけどね~。
あんときの(σ′▽`*)ォィラは少しばかり優しかったからねェ~(*´З`*)
ぶっちゃけ今まで発表してなかったけど









今の父親大っ嫌いですよ。ハイ。









だってさ、
ホントの親でもないのにうざい。
色々と口突っ込んでくるし、相手が傷つく言葉スラっというし
いいとこっていったら
なんでも買ってくれるトコ?((笑
前の生活のお母さんと2人の方がラクチンだったなァ・・・。
お母さん男運ないな
かぁーいそッッ。(まァ、(σ′▽`*)ォィラもないけどサッ。)
とにかくだ
あのときにハッキリ結婚反対っていってたら
幸せな生活を送っていたでしょう
きっとそうだようん
あーやばいやばい
日記みたいなのやってないし((焦
っていっても春休み短いから簡単カナ?
いや、書くのきついわ
でなんて書こう?
『今日は何もない素晴らしい1日でした。』





ボク夏かッッ!!ヾ(-д-;)





まァ、冗談は置いといてー、ホントどうしよっかな・・・。
あ、でも1日しか日記書いてないのに先生に提出してたバカいたから
大丈夫か?((殴 いやいや、あんな奴らと一緒のことしちゃダメだ

適当に書いてもばれないからいっかー。
あーそういえば宿題もあったんだっけ?
楽だからいいやッッ。((死
カウンター
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[04/03 mai]
[03/17 まだら]
[03/17 ★エンゼ★]
[03/16 れぃ]
[12/31 マッチ]
最新トラックバック
プロフィール
HN:
ニッケ
年齢:
31
性別:
女性
誕生日:
1993/03/25
職業:
中学生
趣味:
絵描く カラオケ~w
自己紹介:
もう楽しい事が全然無くなってきましたー。((泣
バーコード
ブログ内検索
フリーエリア
Material : ミントBlue 忍者ブログ [PR]